【店頭リニューアル】浴衣の夏、到来!!

2019.06.09

松山の夏の風物詩!塩屋の夏、到来!!

 

例年、6・7・8月は店頭を一斉リニューアルして、1階フロアは全面『浴衣専門ショップ』に変身します!

 

 

 

令和最初の夏も、塩屋より発信する「お楽しみ浴衣情報」は要チェック!!

 

★着物専門店の浴衣だからこそ…「お誂え浴衣」

 

 

近年、浴衣と言えば「仕立上がり品」が主流となっていますが、着物上級者の方はみなさん、反物から「お誂え仕立て」を選びます。

 

昔ながらの技法で作られた「注染」や、「藍染」、「絞り」浴衣など、こだわりの逸品を多数取り揃えています。

お誂えのメリットはなんといってもご自身の寸法にぴったりの浴衣が縫い上がることと、柄合わせをばっちり合わすことで、仕立上がり浴衣にはないデザインとなることです。

(なお、お誂えには日数が最大1ヶ月前後かかる場合もございますので、本格的シーズンに入る前にお早目にご注文ください。)

 

★小粋なお洒落・絵羽浴衣

 

 

ほとんどの浴衣は、小紋調子の反物からつくられるので、同じ柄の繰り返しになります。

しかし、今夏発表の新作「絵羽浴衣」は、着物でいう訪問着のように、上前や胸から袖にかけてひとつの柄として繋がっていて、「夏着物」の感覚で着ていただけます。

 

★帯や下駄もこだわりの品揃え

 

 

 

★高校生・中学生必見!浴衣デビューは「学割浴衣」

 

 

愛媛県在住の中学生・高校生必見!

・今年の夏は友達と一緒に土曜夜市や花火大会で「浴衣デビュー」!

・体育祭・運動会で浴衣着用のみなさまへ!

 

【仕立上がり浴衣・学割キャンペーン実施中!!】

通常価格3,800円の浴衣を、なんと半額、1,900円(+税)!!

さらに、お好みの浴衣帯プレゼント!!

 

シーズン中の浴衣着付けは、もちろん無料サービス、9月の体育祭への出張着付けも承ります!!

 

◆学割対象浴衣は数に限りがあります。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

◆ご購入の際は、必ず保護者様のご了承を事前に頂いた上で、簡単なアンケートにご協力いただきます。

◆お一人様一点限りとさせていただきます。

 

 

★新柄導入・毎年大好評の『塩屋ブランド浴衣レンタル』

 

 

 

・シーズン中何度も浴衣を着るので、毎回違う柄が着たい!

・土曜夜市や花火大会に浴衣デビュー!

・グループで、浴衣で女子会・同窓会・ビアガーデンに!

 

などなど、おしゃれな浴衣を気軽に楽しめると評判の、塩屋ブランド浴衣レンタル。

 

お好みの浴衣+帯を選んでいただき、1泊2日5,000円(+税)、もちろん着付けサービス付きです。

 

【お得な割引特典】

★グループ割・・・(500円OFF)4,500円/二人以上で同時にレンタル

★会員割・・・(1,000円OFF)4,000円/同年二回目以降のご利用時

※レンタル浴衣についての詳しいご利用規約等は、改めてブログで紹介しますので、そちらをご確認ください。

 

★原宿発・巷で噂のあのブランド浴衣がいよいよ登場!!

 

 

 

ROBE JAPONICA 2019 SUMMER YUKATA

6月20日(木)入荷決定!!

 

実際に手に取って、試着しながら購入できるのは、四国で唯一当店だけです!!

 

相談会お申込みはこちら

お電話でのお問い合わせAM10:00~PM6:00(水曜定休)089-943-1717